丸森町から! 一條己(おさむ)のほっとする丸森

15頭の乳牛と田に30羽の合鴨。畑に特産ヤーコンを作っています。訪れるだけで「ほっとする町」丸森町の様子をつづります。

伝承館に来てみました。

2022-11-11 16:12:26 | 日記

はでにわの友達のから伝承館に来てみました。1時間で2本の電車が通りましたが、1便は白い急行列車でヒュンと通過阿武隈急行の車両ではない。。もう1便は各駅停車の最新型の車両。

ここからの舟下りは夏のうちはやってましたが、今は下流の周遊コースだけで、土曜日はナイトクルーズもやってます。(要予約)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 財政援助団体等監査でした。 | トップ | あぶくま荘の指定管理者の監... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事