丸森町から! 一條己(おさむ)のほっとする丸森

15頭の乳牛と田に30羽の合鴨。畑に特産ヤーコンを作っています。訪れるだけで「ほっとする町」丸森町の様子をつづります。

第10回東北水防技術競技大会に丸森町消防団が宮城県代表として出場し、優秀賞に輝きました

2016-06-06 17:18:56 | 日記

以前、訓練の様子をアップした第10回東北水防技術競技大会ですが

 第2位でした

自己記録をおおきく更新して、タイムは一位でした

みんなは、優勝を確信していたそうですが

平成28年5月29日(日)、青森県八戸市馬淵川で開かれた第10回東北水防技術競技大会に丸森町消防団が宮城県代表として出場し、優秀賞に輝きました。
大会では、東北各県から代表が出場し、「月の輪工」「シート張り工」の2工法において、作業手順や作業時間、出来栄えを競いました。
第10回東北水防技術競技大会で

町での訓練の様子

月の輪工

 

 

シート張り工

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラスタ研修会仙台に行って... | トップ | ヤングの先生志村さんは「今... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事