アネッティワールド

日常の体験から・・・

好日珈琲に再訪問

2022年06月28日 13時39分07秒 | 長野県

雨が降り出したので

妻籠宿の入り口、車が入れるギリギリまでタクシーに行ってもらいました

少し濡れながら

昨日訪れた「好日珈琲」へやってきたのです。

「また来たよ

オーナーさんお勧めのハートランドビールをまずは注文

日本のビールのようにホップが効いていないので

初めてビールを飲む方には飲みやすいビールです。

喉が渇いていたのでグビグビ喉を通っていきます

数年振りにガレットをいただきました。

ボリュームがあったので二人で一枚で十分です

『あ~ 飲みやすいビールだ~

馬籠宿行きのバスの時刻を確認して

それまでもう少し妻籠宿をブラブラします

 

梅雨入りした地域のほとんどが梅雨明けしてしまいましたね

6月に梅雨明けなんて初めてだし考えられない自然現象です。

物価値上げに拍車がかかるんじゃないのか気になります



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しいんでしょうね~ (maru36)
2022-06-28 14:07:39
歩き回った後のビール
美味しいんでしょうねぇ~
私 基本的に飲まないので 美味さがわかんないのが
残念なんですが・・・(笑)
返信する
Unknown (よっちん)
2022-06-28 20:29:39
大阪も今日で梅雨明けしましたが
こんなに雨が少ない梅雨は
私の記憶にありませんわ。

去年の夏はよく雨が降りましたが
今年は梅雨明けの後に
どうなるんでしょうねぇ。
返信する
まるさん (アネッティワールド)
2022-06-28 20:32:31
年々弱くなっていきますが
ビールをメインにいろんなアルコールを飲むのが
楽しみなんです。
返信する
よっちんさん (アネッティワールド)
2022-06-28 20:34:19
梅雨明けの1番早かったのが
7月3日だそうですから
随分記録更新ですね。

でもどこかの時期に帳尻合わせのように
大雨が来るんじゃないかと心配します。
返信する
Unknown (コタロー)
2022-06-28 23:16:33
いいな、美味しそう!
あたしゃ明後日からだ(^^ゞ
返信する

コメントを投稿