ぴえぴえの雑記帳

ある家族の日々の出来事を記します

ボストン観光〜1日目

2015年11月22日 12時16分10秒 | みんなでお出かけ
ボストンに到着して小休止してからは、眠い目をこすりながら外出です。


ここはプルデンシャルセンターのフードコートがあった場所。スゲぇのがおっ立ってます。


Walgreensでちょっとした小物とポテチを買い込み、プルデンシャルセンターへ。


ホリディシーズンですね。


コープレーのここでキッチン小物を。


ここも定番。


ちょっと早いですが夕食です。カミサン要望のロブスター喰います!


結構混んでて始めは狭めの席でしたが、窓際が空いたので移動させてもらいました。ボストンラガーは外せませんね〜


ニューイングランドクラムチャウダーも。


メイン! ミディアムサイズ、42ドル。相変わらずちょっと高いな・・・


チップコミで150ドル支払ってお店をあとにしました。超満腹、死にそうです。でもウマかった・・・

ホテルへ戻る途中、STAR MARKETでお水とお酒を買い込みました。瓶詰めのボストンラガー。


チリワインも。(後から撮影したので空ビン)


こんなそんなで夜。なぜだか管理人はガッツリ睡眠できました。翌日以降が怖い・・・・





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボストン観光〜往路 | トップ | ボストン観光〜2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

みんなでお出かけ」カテゴリの最新記事