OPANDA

クライミング!  ダイビング!!  旅行!!!  映画!!!!  温泉!!!!!  哲学? 

2015/9/19-22:九州御巡幸Ⅰ

2015-09-20 04:07:43 | ご旅行

9/19(土) シルバーウィークっつうこって、突然ですがいつも上海行くとき乗る春秋航空、佐賀行き便がとれたので九州へ遊びに行きます。  片道約1万円  名古屋新幹線より500円ばかり安い。

倉庫のような成田第三ターミナル

2時間ちょいで九州上空  国東半島の大分空港

日本はどこも綺麗だなあ

有明海が見えればもう着陸

雲仙 左ちょこっと尖ってるのが普賢岳?

へえ、LCCだけの空港と思ったら、ANAも飛んでるんだ

今日は東京をゆっくり出発、到着後はレンタカーで1時間、佐賀祐徳稲荷神社近くのビジネスホテルにお泊まり

近くの祐徳温泉まで送迎+無料入浴券付きっつうんでありがたく行ってきました

連休の大混雑ってことだけど  まあ田舎ですから・・・・

ヌルヌル・すべすべのよいお湯でございました   ついでに食堂で、地元の人にまじっておいしい夕食も頂いちゃいました

翌日、朝のお散歩  今日も快晴  今までの大雨は今日の晴天のため?

駅のホームから上がる朝日  肥前鹿島駅(長崎本線)

このあたりでは一番のホテル   スカイタワーホテル  まあ快適でした 朝食が美味しかった (⌒¬⌒*)んまかった

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015/9/12-13:... | トップ | 2015/9/19-22:... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大谷)
2015-09-22 18:02:14
九州を満喫されていますか
私はいま沖縄ですが、ジャッキーが10月から300円も値上げしますよ
返信する
ジャッキーが? (OPANDA)
2015-09-23 10:32:18
それはひどい!
返信する

コメントを投稿

ご旅行」カテゴリの最新記事