OPANDA

クライミング!  ダイビング!!  旅行!!!  映画!!!!  温泉!!!!!  哲学? 

2014/8/9-10:三つ峠岩登り&レスキューなど

2014-08-11 08:48:04 | 山行

 来週からのスイスアルプス遠征へ向け、最後の調整+打ち合わせで台風の三つ峠へ

8/9(土) 先週まで満席だったあずさ1号、悪天予報で空席でました。 大月からは 富士山特急 300円で快適です 

ガラガラです  でも中華圏からの旅行客多し  

雨に降られず岩場に行けてラッキー!  

一般ルート、リーダーピッチ、ジンジン、ダンスホール等登れました まったく外岩は期待してなかっただけに、よかった好かった  もちろん貸し切りです

定宿四季楽園も貸し切り 食事も豪華に手巻き寿司パーティーです  脂ののった鯖ひらきと煮物もあって飲み過ぎました  (((\(@(エ)@)/)))

翌日は台風接近で暴風雨  ジムで登ったり、レスキューやったり  有意義に悪天を過ごせましたとさ


 さて、さて、今週末からドイツ出張、続けてスイスアルプス、トドメにイタリアドロミテクライミング・・・・大型企画目白押しです  現地よりアップ致しますので 乞うご期待

去年涙を飲んだアイガー この稜線が目指す「ミッテルレギ稜」 右奥頂上 小屋の明かりが我を誘う

2013年7月グリンデルワルドのアパート前から夜撮影

(^(エ)^)ノ 

今年8月のアイガー  なんか雪多いな オーストリーのN師匠の言ったとおり Wアックスで行こう

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北岳バットレス第四尾根(ピ... | トップ | ヨーロッパⅠ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Repu)
2014-08-16 20:23:18
いよいよですね~!私もドキドキします。
いってらっしゃい!
成功をお祈りします。
現地からのレポート、超楽しみにしていますよ。
返信する

コメントを投稿

山行」カテゴリの最新記事