鬼柚子茶

家族3人の毎日

このごろ

2015-06-14 06:08:18 | プン
先週の金曜日は市のやってる相談のカウンセリングへ。
仕事で連れて行けないから、一人で行くことになって。
大丈夫って言うけど、ホントかなと心配してたら
直前になって電話してきて、今日は行くけど、なんでデイにカウンセラーがいるのに、お母さんは予約したんだと責められた。

いつもそう。
先回りしてしまう。

これ、余計なことだったんだろうかと悩む。

手出ししないでどれぐらい我慢できるか。
結局のところ自己満足でしかないのかと。

でも、帰宅したら、いいカウンセラーだったと。
次の予約もしてきたそう。

最近少し、安定が見えるようになってきた。

だからといって、大学いけるって思わないでねとクギをさされた。

7月3日は
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 職場で | トップ | 梅味噌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿