鬼柚子茶

家族3人の毎日

加湿器

2020-02-10 12:53:10 | 日記
購入して早、2週間。
1980円の超音波式。
そして、今はいったい去年までどうやって過ごしていたのかってぐらいがんがん毎日使っている。
朝起きてからずっと、じゃなくて、一晩中付けているけど、思ったほど湿っぽくならない。
朝30%代だったとすると、外の湿度に影響されるんだと思うけど夕方になってやっと45%ぐらいになる。
付けてから、50%を超えたのは雨の日ぐらい。
そう、雨の日でも意外に乾燥することがわかった。
新型肺炎騒ぎで、加湿がいいって言ってたから、しばらく活躍しそう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 画集が図書館に | トップ | 不調 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿