まちの風  岡田勝一(まさかず) 元淡路市議会

 岡田 勝一(まさかず)
 活動日誌です
"すべての世代と共にまちづくり"をスローガンにしてきました

7月6日 淡路市議選結果

2009-07-11 23:13:50 | 活動報告
 実績、経験を買われ、“岡田は大丈夫”放っておいても上位当選と
下馬評高くトップ当選ではとの声に送り出された楽勝ムード一杯の
戦いが選挙戦では守りに入る苦しい戦いだった。
 0時15分やっとの思いで20名の枠内に留まることが出来ました。
今後の4年間身を粉にして安心、安全、市民の身近な生活環境に重
支えていただいた皆様方や住民一人一人のご期待に添えるよう今
一度初心に立ち返り地域の世話役として地域の声を議会の場で強く
訴えていきます。
 これからも力強いご支持をお願いし当選のお礼と致します。
                           ありがとうございました

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (市民)
2009-07-12 11:30:23
私は、岡田さんの事はこのブログ以外何も知りません。地形的にも離れているし噂も耳に入る環境ではありません。
今回の選挙結果を見て 私の一番信頼できる人が
「岡田さんは、善は善、悪は悪とはっきり自分の意見を言える立派な人やで。議員の中で尊敬できる数少ない人や。得票数なんて関係ない。人間的にはトップ当選してもいい人なんや。」と言ってました。
これからも 体に気をつけて頑張って下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。