まちの風  岡田勝一(まさかず) 元淡路市議会

 岡田 勝一(まさかず)
 活動日誌です
"すべての世代と共にまちづくり"をスローガンにしてきました

3月14日 淡路酒探偵団20周年を祝う会

2010-03-15 06:32:16 | 活動報告
 酒好きが田植えから稲刈りまで夕日の映えわたる棚田の原風景を
残す地に、日本の農耕文化を再現しながら環境問題語りつつ和気あい
あいと楽しみながら地域起こしの一端も担いながら、やっと20年(いや
いやたいしたものです)迎え、大安吉日今日の良き日に“ここに旨し酒
あり”千年一を楽しむ会に参加させていただきました。



 まず北淡富島出身プロジャズ歌手 藤岡まゆみさんの歌声に酔いなが
ら心も、からだもリラックス。乾杯に、この地の太陽の恵みと天水のみ
農薬等一切使用せず育てた酒米、五百万石を使用出来上がった千夢
酔で乾杯。
 昔話しに花咲かせながらスライドによる20年間の「あゆみ」を鑑賞
忘れかけていた記憶を呼び戻せた楽しむ会だった。
   【スタッフの皆さんご苦労様でした、やっと成人末永き隆盛を期待
       致します】


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご参加ありがとうございました (さとちゃん)
2010-04-03 23:42:07
いつも淡路酒探偵団の活動に理解とご協力をいただきありがとうございます。

多忙の中、20周年を祝う会にご参加いただきありがとうございました。

今後ともよろしく願います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。