大賀ハスのふるさとの会

東京大学からハス見本園の管理を引き継ぎ、観蓮会の開催・ ハス文化の継承と普及を行うため組織されたボランティア団体です

<大賀ハスのふるさとの会>

2016-09-12 11:56:46 | 日記
<大賀ハスのふるさとの会>について

東京大学からハス見本園の管理を引き継ぎ、観蓮会の開催・ハス文化の継承と普及を行うため組織されたボランティア団体です。
※千葉市花見川区自主企画事業(オオガハス文化伝承事業)補助金交付団体

原則、毎月第1・第3土曜日の午前中にボランティアの皆様とハス見本園の管理を行っています。




オオガハス文化伝承事業活動用プロモーション動画を是非御覧下さい。
(美しい大賀ハスやハス見本園の上空映像が御覧になれます。)

https://youtu.be/8t4bfMvkGg4

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | 大賀ハスの発掘ーー古ハスの... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
9/17の活動お疲れ様でした。 (八巻 竜太郎)
2016-09-17 14:40:00
今日は皆さんお疲れ様でした。
9月に入ったのにとても暑かったですね。
まだハスの花が咲いていたのにはびっくりしました。
次回も楽しみですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事