goo

研究会のはしご

木曜日、いつもの新日鉄、今日の午後の大腸内視鏡は受け持ちは3例でしたがさくさくと4時過ぎには気持ちよく終わりました。いつもは6時くらいまでかかってしまったりします。はやく終わったのでドコモについにムーバをフォーマに代えに行きました。土井医院の5台の携帯のうち、院長のは全く稼動してなくてほったらかしだったのです。ドコモショップはいつもいっぱいで長く待たされるのでなかなか行く気にならなっかたのです。待ち時間15分、ラッキーです。5万円のラクラクホンが乗換えとか、ポイントとかキャンペーンとかで8000円で変えられました。基本料も2000円が500円くらいになりました。そのあと、ダイビングショップココモへ、WIFIの中継所に無料でしてくれるキャンペーン中で、土井医院もそうしようと思い、詳しいことを聞きにいったのです。それにしてもDoCoMoにいってからCoCoMoにいきました。似たような名前です。そのあと研究会へ、アステラス、第一三共、三和化学と3つ同時に研究会がありました。はしごをしましたが、三和化学が桁外れに動員数が多かったのが印象的でした。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« コニール 禁煙 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。