朧堂雑貨店備忘録

朧堂雑貨店の店主達、絵描き時実月夜・写真家石本均志の日常のあれこれをつれづれなるままに。

妖怪展示中です

2014-07-28 19:01:27 | 展示案内
※この写真の撮影は井本真紀さんです

カフェZにて妖怪作品展示中です。

上の写真は妖怪占いとステッカーのセットが入ったカプセル玩具です。



月曜火曜はおやすみです。

作品はぜひ会場でお楽しみくださいーですので作品写真はナイショ☆

・・・でも、すこしだけ。

アートワイヤリングジュエリー作家のサファイアさんがブログでご紹介くださいましたの~
豆腐をぺろぺろしているのが私の作品です。

それからもちろん会場であるカフェZさんのブログでも河童さんの絵か見れますよ。
でもこの河童の仔は、このビー玉で遊ぶ仔ともうひとつ、トランプで遊ぶ仔の絵があるのです。
そちらはぜひ会場でご覧下さいませ☆


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡山のカフェZで「妖怪展」... | トップ | 妖怪茶房、無事終了いたしました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

展示案内」カテゴリの最新記事