朧堂雑貨店備忘録

朧堂雑貨店の店主達、絵描き時実月夜・写真家石本均志の日常のあれこれをつれづれなるままに。

トマトチーズソースパスタ

2014-03-04 21:46:29 | おうちごはん


シュレッドチーズ(溶けるピザチーズ)とパスタの茹で汁でチーズソースっぽく絡めたスパゲティです。

スパゲティを茹でながら、フライパンにオリーブオイル、ニンニク、鷹の爪。
春キャベツ、椎茸、ブラックオリーブ、トマト缶(2人分で1/3くらい)、チーズ、茹で汁、
塩コショウ、ドライパセリ。


福山で『猫』作品展です。明日5日まで!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「倉敷ぽんせん」及び「ぽん... | トップ | まるみ麹さんの本『麹と対話... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぅはー (ゆひ)
2014-03-07 07:06:01
朝1 空腹時には見てはいけない画像ですね

に返信しましたが無事届きましたか~?
戻ってきてはないので どこかには届いてる
返信する
ゆひさま (つきや)
2014-03-07 13:26:15
チーズたっぷりコッテリ系だから朝一で食べるのはきついよ~(笑)

来た見た「了解☆」て来てたからよかった届いたーってそのままにしてたごめん~てひー;
返信する
ぐはー (ゆひ)
2014-03-07 21:18:23
夜遅くにも見てはいけない画像やぁ

めっちゃ お腹すいた~


メルメル 返信どもどもでふ
返信する
ゆひさま (つきや)
2014-03-07 23:14:45
おおーう。夜食には危険な時間だわーーーっ
寝ちゃいませYO!
寝られないくらいお腹すく前に寝ちゃいませよー~~(笑)

こちらこそいつもありがとんです☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おうちごはん」カテゴリの最新記事