朧堂雑貨店備忘録

朧堂雑貨店の店主達、絵描き時実月夜・写真家石本均志の日常のあれこれをつれづれなるままに。

10月に着ていた着物 グレーとピンクの着物にピンクの帯 帯揚げでさらに可愛く!

2018-11-09 13:59:32 | 着物と小物


10月中ごろに着ていた着物です。
さすがに袷にいたしました。もう秋ねーといいながら、暑かったり寒かったりな頃でした。

グレーのモアレそうな細かい縞に白とピンクの菱模様の着物です。
帯は無地のピンクを合わせて、代わりに帯揚げに柄物を入れました。
その帯揚げの色の中からターコイズをチョイスして帯締めに。

似顔絵のお仕事に着て行ったのですが、
ピンクが好きで、着物も好き!というお客様(めちゃくちゃ美人さんだった///)から
「その色合わせ大好きです!」とお褒めに預かりました☆



【えしてん】にて、私のグッズ販売してますよ




にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リメイク☆家具 折りたたみ椅... | トップ | 10月に着ていた着物 黒地に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

着物と小物」カテゴリの最新記事