朧堂雑貨店備忘録

朧堂雑貨店の店主達、絵描き時実月夜・写真家石本均志の日常のあれこれをつれづれなるままに。

蛙さんのぬいぐるみが欲しかったけど我慢したの

2019-07-23 20:44:20 | 愛らし雑貨


岡山のイオンに初めて夫と行ったの。
夫のお仕事前に連れて行ってもらってお仕事終わりまで時間潰したことはあるのだけど。
一緒に行くほうが何倍も楽しいわね。一緒に色々見て回れて。



二人とも、ラバーっぽい蛙のぬいぐるみに惹かれたけど、なんとかがまんしたわ。
みんなかわいくて選べないし。結構大きいからお家にあると邪魔かもしれないし。
大きいところがかわいいんだけど。

見て周るだけでも楽しかったわ。いつも賑やかなところには行かないのだけど、たまにはいいわね。




にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へにほんブログ村




【えしてん】にて、グッズ販売してますよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭和風なぬいぐるみコレクシ... | トップ | 薄田泣菫さんの生家を見に行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

愛らし雑貨」カテゴリの最新記事