朧堂雑貨店備忘録

朧堂雑貨店の店主達、絵描き時実月夜・写真家石本均志の日常のあれこれをつれづれなるままに。

総社市久代★5/16似顔絵描きます

2010-05-07 23:38:26 | 展示案内


はーい。
また似顔絵ですがー、今度は総社市の民家で行われるほっこり系(?)イベントです。
朧堂雑貨店・・・「癒し」に分類されていますが・・・
・・・似顔絵で果たして癒されるかどうか・・・;

画風は先日の高梁イベントの記事を参考にしてくださいまし。

今回は通常どおり¥800額付きです。

フリマもあるそうですよー♪


あう。
スキャナ動かすのを面倒がって写真にしたけど、
写真がゆがんでたの修正し忘れちゃったわ。。。


日記@BlogRanking

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒糖珈琲スコーン☆ | トップ | みたらしだんごをつくりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

展示案内」カテゴリの最新記事