朧堂雑貨店備忘録

朧堂雑貨店の店主達、絵描き時実月夜・写真家石本均志の日常のあれこれをつれづれなるままに。

野の花とかすきなのよね

2012-09-20 20:52:08 | 天然生活

「迷ひ家」くわしくは此方をご覧下さい↑当番表も此方から。9月14日改正版を掲載しました。

朧堂は明日21日も出ておりますよ。

22・23日は総社のれとろーどに居ります。




迷い家の二階の蕎麦猪口には作家本人がお花を活けております。



買った立派な花も綺麗ですが、野の花とかのほうが好きな人です。
地味ですがやさしくて愛らしいのです。



日記@BlogRanking

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママと赤ちゃんのための音楽... | トップ | タテソース尽くしのまかない... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むはw (ゆひ)
2012-09-26 09:52:29
野の花は素朴で可愛いですよねぇ
雑草でも花がついてるだけで抜くのをやめ・・・って草抜き自体滅多としないけど(爆)

てかおひさでふーw
朝夕めっきり寒くなって
月夜さまは守る脂肪がないから
しっかり暖かくしてくださりませ
返信する
ゆひさま (つきや)
2012-09-27 21:21:28
おひさです~

眠いです~~
展示が忙しくて溜まったお仕事してて眠たいったらありゃしない今日この頃です;;
くたくたですがもすこしがんばります。

雑草も活ければ草花よ!
と言って草むしりを諦めるのです。よきかな。

お寝巻きにお布団ぐるぐるで眠ります~~も少し仕事してから~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

天然生活」カテゴリの最新記事