朧堂雑貨店備忘録

朧堂雑貨店の店主達、絵描き時実月夜・写真家石本均志の日常のあれこれをつれづれなるままに。

原稿は、書けたのですが

2011-03-21 22:35:32 | Weblog
・・・原稿用紙換算5枚ほどの短い話なので、とりあえず書けたのですが、
いつもの人間のどろどろしたところの無い、いやにライトな作品になってしまい・・・

夫の反応も今ひとつなので、
締め切り、延びるんなら書き直そうかしら・・・と思っております。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原稿の締め切りが・・・ | トップ | チャリティーアート展「オペ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事