朧堂雑貨店備忘録

朧堂雑貨店の店主達、絵描き時実月夜・写真家石本均志の日常のあれこれをつれづれなるままに。

イタダキモノ!頂き物着物 グレーと白のざっくりした花柄の普段着物

2018-10-05 13:49:39 | 着物と小物


実はグレー系の着物は沢山持っていてもベンリに着られて好きなのです。
地味にも派手にも使えて、埃っぽいイベント会場(似顔絵とかで色んな現場に参りますが)でも気にならなくて、
私にとっては一番頻繁に取り出す色です。
帯や羽織や小物を工夫して、おばあちゃんぽくなり過ぎないように!
でもおばあちゃんになっても着られるのですから、長く長く楽しめますよ!




【えしてん】にて、グッズ販売してますよ



にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意外と着られるものだな・・... | トップ | 手回し鉛筆削りを直しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

着物と小物」カテゴリの最新記事