朧堂雑貨店備忘録

朧堂雑貨店の店主達、絵描き時実月夜・写真家石本均志の日常のあれこれをつれづれなるままに。

カフェZ・「つくし展」に参加します

2010-08-12 22:09:14 | 展示案内


「つくし展」に参加します。

つくし。
季節はずれですが、わんこの名前です。

田中MANちゃんちのブルテリアの女の子、つくしちゃん。
つくしちゃんのことは「ハートのお鼻.com」に。アニメーションもかわいいです。

つくしちゃん、ブログも書いています。「294ものぶろーぐ」
ひらがなですが、えらいです。



つくし展は
8月14日(土)~22日(日)
11:00~19:00

最終日の22日は18:00まで。
会期中は無休です。

場所は「カフェZ」です。

生つくしちゃんに会える日は、14、15、17、21、22日です。

カフェZさんはドッグカフェではないので、犬などのペットの入店はできませんので、悪しからず。

つくし展に参加の作家の詳細(サイトリンク)などは「つくし展オフィシャルサイト」をご覧下さい。
基本的に、つくしちゃん好きな作家が参加しておりますw


あ~・・・リンクだらけになっちゃいました。。。

実は今日搬入してきました・・。申し訳ないです。
ホントは5日ほど前に搬入日があったのですが、間に合いませんでしたの。。うはあ。

とりあえず、14日(一日中ではないかもしれませんが)、Zに参ります!


日記@BlogRanking

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りアイスクリン | トップ | 「つくし展」に行ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

展示案内」カテゴリの最新記事