朧堂雑貨店備忘録

朧堂雑貨店の店主達、絵描き時実月夜・写真家石本均志の日常のあれこれをつれづれなるままに。

迷ひ家、明日までです!

2012-09-29 22:28:22 | 展示案内

「迷ひ家」くわしくは此方をご覧下さい↑当番表も此方から。9月24日改正版を掲載しました。

「迷ひ家」、約一ヶ月と長い展示でしたがあっという間に終わりが近づいてまいりました。
とうとう明日が最終日です。
最終日は16時までです!




そんなこんなはともかくと。
まかないご飯はみんなで仲良くまったりと。

タテソースの「塩ダレ」でニンニクを利かせて「旨辛醤油」と合わせて、
醤油味ペペロンチーノ風スパゲティ。

玉葱・キノコ・茄子・鶏・ピーマン。

美味しゅうございますよ~。


タテソースの豊島屋さんはこちら。


日記@BlogRanking


にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タテソース尽くしのまかない... | トップ | 甘酢あんかけのたれを使って... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「迷い家」お疲れ様でした。 (ソース屋ユウちゃん)
2012-09-30 08:26:36
今日は台風の影響で朝から雨ですが、いよいよ「迷い家」最終日ですネ。お疲れ様でした。

先週の日曜日、総社の「れとろーど」で初めてお会いし、早一週間。何かのご縁で、会社の近くの「一鱗」での展示に、ささやかな応援団として、毎日通わせて頂きました。芸術的センスの無い我が輩も、少しレベルアップ・・・。

まかないに弊社の調味料をご使用いただいき、美味しいお料理に貢献できたことも、嬉しく思います。

またまたのブログへ写真の掲載、有難うございます。

では、本日もお邪魔に参上します。
返信する
ソース屋ユウちゃんさま (つきや)
2012-09-30 22:49:40
本日もありがとうございました☆

おかげさまでまかないの評判もよく、楽しい展示でした。

また玉島へ行くときにはソースを買いに行きますわ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

展示案内」カテゴリの最新記事