朧堂雑貨店備忘録

朧堂雑貨店の店主達、絵描き時実月夜・写真家石本均志の日常のあれこれをつれづれなるままに。

妖怪似顔絵(by神崎士郎氏)

2009-04-16 12:13:43 | 
神崎士郎氏に妖怪似顔絵を描いてもらいました。
て、先月の事なのですが。。。

holicさんひとてま堂のりつさんも公開しているのに、朧堂の似顔絵は公開していないのはフェアじゃないかしら?

とおもいまして。
というより、まあ、妖怪にしてもらって嬉しかったから自慢しようと思ったわけです。



・・・ひとしさんがハズカシイ格好をさせられておりますが・・・

「月夜さん、けっこう耳大きいですねー」
と士郎さんが仰りながら描いておられました、が、
耳たぶが・・・・・・伸びてます

髪の毛から沢山の眷属が顔を出し、太ももも露わなわたくし

の、耳でひとしさんをぐるぐる捕らえております(爆)

妖怪名も付けて下さいます。

もし、神崎氏にお会いする機会があれば(画材をお持ちのときは、
ぜひぜひ描いてもらってくださいませ。
30分以上かかりますが、それだけの価値は十二分にあります


        (月夜)

日記@BlogRanking

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りんごじゃむじゃむどんくまさん | トップ | 筍とわらびの白和えなど »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやーー (ねえやんばあやん)
2009-04-16 12:51:36
だんな様のボディが懐に見えて
月夜さんの髪が衣に見えて
ぼんさんコスプレかと
思いやんした 

返信する
あは。 (朧堂・月夜)
2009-04-16 20:07:34
だったらハズカシクないですのにねーw

ひとしさんも最初そう見えたそうです。

個人的に坊主コスは萌えますが
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事