朧堂雑貨店備忘録

朧堂雑貨店の店主達、絵描き時実月夜・写真家石本均志の日常のあれこれをつれづれなるままに。

カフェ東京は I ・LOVE ・ME の一日

2009-03-28 23:13:48 | 行ってきました
今日、知人が参加しているワークショップに行ってきました。
場所は岡山市田町にある、喫茶「東京」。

ブリザーブドフラワーのハルさんと
カリスマ・マルチ・アーティストのEcoさん。
今回の展示のキャッチコピーは「I・LOVE・ME」



「東京」ではこんな方にも出会えちゃいます。
いつもながら、シブイです。



他のお客様の迷惑にならぬよう、さりげなく撮ります。
(かえって怪しい?)



女性杜氏の方が仕込まれた新酒「9」のプレゼンもやってます。



月夜嬢はハルさんの苔玉とEcoさんのアクセサリーを購入。
岡山弁で言うところの「でぇーれぇ~甘ぇ~」ミックスジュースと、
新酒の試飲三杯頂き(三種類あったのですよ。呑み助な訳じゃ御座いませんよ)
二人共楽しいひと時を過ごさせて頂きました。

最後に、昭和三十年代のイメージで…。
(なんか携帯いじってる人が居ますが…


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レトロオイルポット | トップ | 朧堂農業 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^ ^ (eko)
2009-03-29 20:42:29
昭和30年代に携帯なんてあったっけ?

なんつって^。^

やはり自分と違う、人の視点っておもしろいですねぇ。
同じ空間でも、人は違うワールドにいるって

素敵です。
それにしてもいつ撮ったんですか?(笑


昨日はありがとうございました
会場に映えるとっても素敵なお着物がまぶしくて(☆▽☆)
舞い上がってバチっと写真とれなかったのが自分って…^^って思いました


返信する
コメント有難う御座居ます (朧堂お客様係)
2009-03-29 21:34:24
個人的に、ecoさんの写真は好きなんですよ。
ぜひ、写真の展示会もして下さいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

行ってきました」カテゴリの最新記事