朧堂雑貨店備忘録

朧堂雑貨店の店主達、絵描き時実月夜・写真家石本均志の日常のあれこれをつれづれなるままに。

モスリンの帯の虫食いをお直し

2021-05-27 12:09:00 | 着物と小物


モスリンの昼夜帯の、すんっごい虫食いのがございまして。
多分100円くらいで買ったんですが。

どーしようかしらーどう直そうかしらーー。
と思っておりましたのですが、金色の糸を頂いたので、それで刺繍しようかと。



チェーンステッチが一番早く埋められそうなので、それで。
でもなかなか時間がかかるわー。何かの合間合間に頑張ろ。


にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気に入っているけど使うあて... | トップ | 水彩画☆新作の金魚と女の人の絵です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

着物と小物」カテゴリの最新記事