問題設定

これどうしようかな・・・どうしようか考えてみます。

考えるダイエット 16-03-02

2016-03-15 | _動的平衡_

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ○ 腹七分目食事
 ○ まいにち体操
 ○ まいにち踏み台昇降
 ○ 間食 なるべくしない
 ○ 「猫背、じゃないですか?」チェック 24時間12か月366日
 ○ サルコペニア肥満回避筋トレ 週3回

 □ 20080609 ダイエットスタート(±ゼロ地点)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

20160315 -1.70kg

忘却とは忘れ去ることなり。
「君の名は?」と 先週だったか 「東」柳くんが千代ちゃんに聞いてはりましたなあ(^.^)。
…っではなくて、
 ○ まいにち踏み台昇降
の事を書こうとしてたんだす。

何を忘却しちゃってたかって言うと
前回がんばっていたころの
踏み台昇降 の高さ。
自分のブログ遡って 現在の低さ(H12cmくらい)に納得。
なんだか やってもやっても手ごたえ(足ごたえ?)無し。
なのに 数字動いているから、良いのかも(^_^)/。

(けれど “手当たり次第始めてみました。”だから、要因は断定できぬか。〔表現硬い。。。〕)

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごみを仕分ける。2016 ... | トップ | 「題名のある音楽会」 「弦... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

_動的平衡_」カテゴリの最新記事