問題設定

これどうしようかな・・・どうしようか考えてみます。

朝からバレエでダイエット 18-08-01

2018-08-05 | _動的平衡_

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 食材バランス。まごわやさしい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

20180725 前回比 +0.35kg/トータル -1.45kg ○☆☆★●|○○

20180805 前回比 -1.10kg/トータル -2.55kg ○☆★★●|○○

予約をするところに予約をして出かけた。(おかしな日本語でありまする><。)
特段ダイエット向き?な予約とも思えないのだが 結果として体重減。

うーむ(^_^)/、この辺りの体重バランスが
「軽やか。いきいき。ウキウキ。を探せ。(数値不問)」なんじゃろか?
(少し減少するとや タイやヒラメと舞い踊るぅ↗。。。)
軽やか。いきいき。ウキウキ。ですが サイズバランス的には 変化しておりません。

これはなんですな、
「姿勢のいい 軽やか。いきいき。ウキウキ。おば(あ)さん(サイズ不問)」
辺りを目指すのが 健全なる目標なんですかな(悟りの時間。。。)。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「私のスイス」 | トップ | 「夜空はいつでも最高密度の... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

_動的平衡_」カテゴリの最新記事