問題設定

これどうしようかな・・・どうしようか考えてみます。

“時間栄養学1・2・3”と体操でダイエット 2011秋

2011-10-26 | _ダイエット・4_

 ○ 2008.6.9 ダイエットスタート(^^)/。
 ○ 2011.9.14現在 約3年3か月経過。
 ○ ダイエット目標ポイント・春夏秋シーズン=[2008.6.9より -4.5kg]=☆
 (ダイエット目標ポイント・冬シーズンは [春夏秋より2kgくらい戻っちゃう><]かな? 
  その頃 また考えよう。)
 ○ どっかに吹っ飛んでしまっていた時間栄養学(※)。気持ちも新たに
   1 朝日を浴びる
   2 朝ごはんを食べる
   3 夜は早く寝る    わん・つー・すりー、と心がけたい。

□ 0914 ☆+1.15kg

□ 0920 ☆+1.1kg

□ 1006 ☆+1.3kg

□ 1011 ☆+0.6kg

>少し前にテレビ番組内のQ&Aで聞いた、
>Q「やせたい。ダイエット方法を教えて下さい。」
>日野原先生「食事量を4割減らしなさい。(会場内より、笑)」
>の“笑ってる場合”ではない、の決心が必要なのだな><。
祝・100歳記念で?トライしてみたが、ワタクシにおきましては
続きませなんだ(T_T)。で

□ 1021 ☆+1.45kg

□ 1026 ☆+1.75kg
あらら、止まらない。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※ 「栄養と料理」2010.12

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミュージカル!「カーネーシ... | トップ | “時間栄養学1・2・3”と体... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

_ダイエット・4_」カテゴリの最新記事