問題設定

これどうしようかな・・・どうしようか考えてみます。

文理窯変 1 

2010-02-02 | _気な・気な_スポーツ_
夏の決勝録画関連を100万回(ま、まさかヽ(^o^)丿)再生視聴していたら
なんだか美しい選手が二人、目に留まるようになった。
 ♪ 絶好調 真冬の恋 スピードに乗って
そんな音楽が聞こえてきそうな 滑らかさ、伸びやかさを感じてしまった。
片や投げ込む姿に、片や打ち込む姿に。
甲子園の美しい庭園に咲いた花々は
プロの大海で どう泳ぎ出すのだろう。

風?桶?butterfly effect?仁先生?
文理からどうしてココまで流れ着くのか、我ながらビックリ!だが
プロ野球応援してみるのも楽しいかもと、
広島 見てみることにしました。がんばれ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記す 30 家計簿 11 ... | トップ | (たぶん)適量食事と体操+... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

_気な・気な_スポーツ_」カテゴリの最新記事