カリグラフィー

カリグラフィー
水泳、好きな事、好きなもの、こもれび山崎温水プールについて

Have A Nice Day

2009-06-28 16:11:52 | 吉田拓郎

Have A Nice Day Live 2009
6/21 名古屋から始まった吉田拓郎
全国ツアーに行ってきました。

一般発売の前の吉田拓郎コンサート事務局のサイト先行予約では、
全国9ヶ所9公演のチケットを求めて約12万件の応募が殺到。
その状況を受け、NHKホールでの追加公演が決まった。

私は2度の抽選に漏れ、やっとチケットをゲットできた。
 


6/25の神奈川県民ホールには、開場前から長蛇の列。

すっかりスイーツ好きになってしまった拓郎。
スポンサーは、ミズノからブルボンに替わりました。





真夜中のタクシーは横浜バージョンでした。

4/15にリリースされた、「午前中に・・・」を中心に
おもしろMCをはさみながらのコンサートは、
あっという間に終わっちゃったよ。

お土産の品はこれ!



オレンジ色の皮のl携帯ストラップ。
Have A Nice Dayと拓郎のシルエットのWチャーム付き。
今回はグッズも好評でもう売り切れかも・・・



拓ちゃんの、ギター弾く姿は、
ほんとにカッコイイのだ!



メモリアルパス&ストラップ



ツアースタッフが使用するものと同型のパス&ストラップ

帰りは、鎌倉まで戻ってきて、
やきとりで一杯やりました。

あー、あれ以来太った!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かよきち)
2009-06-29 12:56:16
にゃんさんも拓郎さんも元気でよかった!!

がんばらないけどいいでしょう
いい唄ですね
私達以上になると、このうた実感しますよね~

で 私はこもれびレッスンが終わるたびに「今日もよくがんばりました!」って自分をほめてあげます  まぁ 他に自分をほめられないからこれくらいいいですよね!
返信する
かよきっつぁん (nyan)
2009-06-30 17:05:16
私は、コンサート中
かよきち夫の事考えていました。
かよきちさんに貸せば、
新しいCD聴くかな?とか・・・・
きっと仲良くなって、
コンサートに一緒に行ったかなとか。

全国ツアーはもういいっていってたけど、
例えば、ヨコハマ グランド インターコンチネンタル に3泊して神奈川で3日間コンサート
なんてのはやるっていってましたから・・・
かよきちさんも次回はどーですか?
返信する
るんるん (かよきち)
2009-07-01 13:03:37
えっ誘ってくれるんですか
るんるん
それも コンサート中にmy夫のことを考えていただいてたなんて お会いすることもなかったのになんだか うれしくなっちゃいますありがとうございます。本人も喜んでます〔断言できます!〕
新しいCDよかったら貸してください。
今日は心が楽しくなりました
人に想ってもらうのってうれしいですね。
コメントありがとうございました。
返信する
いい!! (Lara)
2009-07-01 15:51:30
拓郎さんが元気な姿で歌ってくれたのですね、
そしてそれをnyanさんが元気に楽しむ。
いいですねぇ。

我が家では私より夫の方が拓郎さんに詳しいです。
よく鼻歌歌ってるんですけど、音痴でなんなのかわからない。
CDいいですか?
実は一枚も持ってないんですよ。
買ってみようかなぁ。
返信する
Laraさん (nyan)
2009-07-03 11:56:26
私、拓郎は30年近く聞いていますね。
キャンディーズのやさしい悪魔や
石野眞子の狼なんか怖くないも拓郎の曲です。
拓郎って・・・
まずは、
iTunesで視聴してみたら?
返信する
よかった・・・ (きのっち)
2009-07-09 18:39:10
昨日からのニュースで
いつのコンサートに・・・と、頭をかすめ
拓郎さんの歌声聞けたのですね。
よかった。
素敵なホルダーもゲットできましたね。
返信する

コメントを投稿