カリグラフィー

カリグラフィー
水泳、好きな事、好きなもの、こもれび山崎温水プールについて

焼きあがりました

2013-04-23 16:41:38 | 食べ物

共立食品 春の新商品5点セットに応募してみた。
モラタメさん、100名中に選んでくれてありがとう!

北海道産強力粉、スキムミルク、ドライイースト、アップルシナモンダイス、ナッツ&フルーツ



こんなに届きました。

こうなりゃ、もうパンを焼かないわけにはいきません。

いつものように、下準備は良き相棒ホームベーカリー君におまかせ。

今回は、リンゴとクリームチーズ


そして、イタリアのお土産でいただいたチーズにベーコン


美味しく焼きあがりました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそーー! (Lara)
2013-04-28 13:25:26
そんなにいいものが当たったんですか!!
いいなぁ。北海道の強力粉、惹かれるなぁ。
最近、食パンしか焼いてなかったのですが、nyanさんのブログを見て美味しいパンを焼きたくなりました!
nyanさんってマメですよねぇ。

あの、そんなにたくさん食べきれましたか?
ご近所に住みたい
返信する
Laraさん (nyan)
2013-04-28 15:58:55
大切なリンゴジャム。
少し残ったので、クリームチーズと組み合わせてみました。

マメではありません。誰も焼いてくれないので・・・

いつも、成形パンをつくるときは、2回ホームベーカリー君に働いてもらいます。
そうして、だいたい3日ぶんぐらい残して
あとは冷凍しちゃいます。

Laraさん越してきてーっつ!
返信する

コメントを投稿