呑んだり食べたりフォトったり

ロングウッドステーション



アウトレットコンサート長柄跡地。

寒くなってきたのでお気に入りである隣接の食堂に鍋焼きうどんを食べに行きました。その序でに、そういえばと立ち寄ったわけですが・・・

なんにもやってません。建物はキレイに塗り直されて、敷地内にはメリーゴーランドが出来てたり 移動式の乗り物アトラクション「スペースシップ」なんかが待機していて意気込みは伺えるのですが・・・

サイトを見ると日曜日を中心にイベントとかがんばってるみたいですが、『湖と森の中の商店街』となるにはまだ時間がかかりそうです。こんな時代ですからテナントもなかなか集まらないんでしょう。がんばって欲しいです。

コメント一覧

Number
>拍手コメント頂いたw201でドライブさん

ロングウッドステーションまでのドライブ、如何でしたか? 私もコメントに頂いたとおり、アウトレットモールの各店舗(特に服飾)がなかなかがんばっていたと思うので色々残念でした。もっと対外的にアクセスのしやすさや情報等を促していければよかったのにと。

一応未来があることですし、楽しめるプレイスポットとなるように見守りましょうかね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「車」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事