呑んだり食べたりフォトったり

梅が咲き始めました



ひな祭りの日にしてようやく。気に掛けていた一本の幹の、それも下の方にちょぼちょぼとですが。他には終ぞ確認できませんでした。ということはこの辺で、あれが一番初めに咲く梅の木なのかもしれませんね。覚えておこう。

今日は久しぶりに纏めて走った感がありました。コースは隣町の君津方面へ、いつもとは逆方向に回りました。途中2km弱の結構な登り坂が続くんですが、なんとか無理なく走れました。掻いた汗に震えないようになれば俄然距離も延ばしていけるんでしょうが、それはまあ文字通り自然に任せようと思っているところです。

走行時間 1時間18分48秒
走行距離 24.27km
平均速度 18.5km/h
最高速度 37.12km/h
消費㌍値 316cal
3月積算 43km
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自転車」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事