呑んだり食べたりフォトったり

冬用グローブ



明日は雪の心配があるそうで、今の内にとポタリング。



10月は頑張った自転車生活ですが、11月は風邪から腰痛の連続攻撃で早くも体力の貯金吐き出し。名残の秋の色を少しでもと探してみましたが、手ごろな所じゃ都合がよすぎますね。



明日の本番には適わないものの、寒さは結構本格的。昨日買った冬用グローブとサイトウインポートの冬用ジャケットでものともしなかったのが嬉しかったです。

このグローブ、スリーシーズン用に以前買ったやつの冬バージョン。元はバイク用のつもりでしたが自転車で指切りグローブが終わった時季に使ってました。そちらは手のひらにクッションがないのでイマイチなんですが、これは手のひら側の綿が緩衝材になってなかなかの案配。甲は熱が逃げて蒸れなそうと踏んで買ったんですが、今日のライトな乗り方では合格でした。前に買った透湿を謳ったグローブはちょっと本気になるとビチャビチャになるんで今季はこれに期待したい。680円というお値段も嬉しいので。



ただ今のツーリストのポジション。この後サドルの前を少し上げ、ステムも上げてポジション出たかなぁと思います。本当はステム長をあと20mm短くして60mm辺りが理想の様な気がしてます。まあ後々替えましょう。

走行時間 1時間08分04秒
走行距離 18.87km
平均速度 16.6m/h
最高速度 48.1km/h
11月積算 42.61km
ツーリスト 42.61km(2日)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自転車」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事