呑んだり食べたりフォトったり

豆の木



朝、アドレスでプチツー。

と言ってもコンビニにジャンプ買いに行くのに、ちょっと遠くのお店を選んで通った事ない道を選んだのですが。

こんな山の中なのに道が舗装されてるのかぁとテロテロ走しってると、シールド越しに紫の花が見えました。

藤の季節じゃないし、もしかして伝説の山ぶどう?(この辺でも昔はあったらしいのですが私や同世代の友人は見た者無し)と思い引き返しました。この気軽さが二輪の良いところだよね。

ちょっと見難いですが、近寄ってみると豆の木でした。そういえば先月佛母寺で咲いてたのは仏教縁でもあるからいいとして、外来の木がこうして自生してるのはちょっと複雑な気が・・・ ・・・まあ育った地域にも新鮮な発見があるということではありますが。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アドレスV100」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事