呑んだり食べたりフォトったり

やっと届いた



久しぶりにPCを一台組む事になり、先日ネットで注文していたパーツ。ポチッた途端に入荷予定1~2ヶ月とかに変わってて不信感。暫く待っても発送されなくて催促したら速攻で発送という体たらく。複数纏めて購入するとこういう問題が懸念されますよね。

それにしてもモニターの箱がちっさ! 4年前三菱のモニター買った時も小ささに驚いた記憶がありますが更に。モノもLEDバックライトになって値段も更に安くなってるんですから、そりゃあ色々変わってますわね。



贅沢品だったSSDや600wの電源も手の届く値段になって、マルチドライブなんてその極地。なのに驚きの箱入り。バルク品が当たり前の時代だったもので。そもそもマルチドライブの商品説明、多くの場合CD-Rの事書いてなかったりするんですよね。CD-Rなんか焼けるのが当たり前ってことなんでしょうか。昔は職人呼ばわりしてたくらいなのに。

なんにしてもこれで組める状態になりました。ただ、PCの事色々忘れてるわ~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「キャンプ・釣り・楽器・PC・ガゼット色々」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事