呑んだり食べたりフォトったり

マッ缶公園



190Eで来たのは初めてかもしれない。

ヒーターは直ったし水漏れは無いし、のんびりドライブ出来るしあわせ。

コメント一覧

Number
良かったですね。フューエルワンは経験上私も信頼おいてます。実際ワニスはキレイに除去しますよ。
プレミアムは友人に頂いて一度使いましたが、違いが分かりませんでした。元々調子が良いエンジンだとそんなもんかもしれませんね。でも、機会があったらフューエルワンからのコンボで使ってみようかな。
5型
土日と天候に恵まれましたね。
公務員や一般会社ではボーナス支給があり街は賑わっています。
そんなものに無縁のボクは環七、中原街道、246などの空いているところをドコドコ・・っと60km~80kmでノンビリはしっていました。

そうそう、GBのアイドリングはWAKO'Sのプレミアムで治まりました!!
驚きです!!

数ヶ月フューエル1を二ヶ月間ほどお休みしていたのを思い出し、NAP'Sへ。

WAKO'Sの棚に行くとWAKO'Sスタッフが「次はプレミアムがいいですよ、きっと治ります」と言われ、即購入、即ガソリンコックから注ぎこみました。

そして駐車場で5分間アイドリング・・・・

良いのですよ!マジ、調子よくなりました!
アイドリングは1200回転でピタッ!っととまり、走行→信号→ストップ・・・1200回転!!

まぁ、老人GB250/5型にスタミナドリンクが聞いたみたいです(笑

とりあえず良かったです。

●フューエル1を3ヶ月間・・給油時に四分の一くらい入れます。
これでガソリンのキャブなどの通路が綺麗になります。
次にプレミアムを入れることでガソリン燃焼がアップする・・・っという事です。

ボクの5型には利きました!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「車」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事