呑んだり食べたりフォトったり

今年のボジョレ



今年呑んだヤツ。

チョイノリで買いに行ったお店はそんなに選べなかった。と言いますか、今年は白でもやってみようかなぁと思っていたところ相方が「飲もうかな」なんて言いだして。

それがどんな理由になってるのかは分かりませんが、じゃあ赤かなと思ったのでした。ホント、なんでだろ? まあ先ずは赤を口にしとけと思ったのかな?

ということで極気軽に買えるスタンダードなヤツをサクッと手にしたのでした。まあ、あまり気負わずにやったと言うことなんだけど、色んなつき合いがあって良いと思うよ、お酒との関係って。たまには思いっきり気負うのだってステキだしね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「酒」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事