呑んだり食べたりフォトったり

15000km



アカデミアパーク。

丸2週間乗ってないのでエンジン始動。この時季、間が開くのは気になるモノです。相変わらず元気よくセルは回りましたけど。

久しぶりなので白煙を吐くのはいつものことですが、アイドリングも2,3分経過すると煙は消えました。いつもはあまり長い時間アイドルしないように心掛けているので気が付きませんでしたが、これならオイル下がりを気にする必要も無いようです。

無風なのに冷たい空気は、もう防寒には余程気にかけなければいけないことを教えてくれますね。慣れることを意識して今季初のブーツを履いてみたりインナーにダウンを着込んでみたりしても尚その感想です。

あまりウロウロするのは控えて、駐車場でグリップヒーターの巻き付けを調整したり、オイル補充したりと軽い点検に充てました。10km程の走行でしたが、帰路 オドメーターは15000kmを記録しました。元気につき合ってくれて何よりです。

コメント一覧

Number
ありがとうございます。5型さんやネットで知られた皆さんに比べると全然乗ってないんですけど、バイク三昧な日常は確かだし、事故もないから続けてられるのですから色々な人や物に感謝です。

寒いですよねぇ。フィールドラカンは噂に違わぬ性能だったようですね。選択したアイテムが満足いくものだと殊の外嬉しいですよね。そして靴中にカイロですか。貼る使い捨てカイロは気になっていたので用意しておこうと思います。
5型
15000kmおめでとうございます!

しかし寒いですね~・・・
走行中爪先の冷たいのを予防に靴中ホカロンをいれたら下半身は無敵になりました(笑

・・・というより、先日購入したフィールドラカンの上下は良好です。
上はインナーにヒートテック+Tシャツ+フリース+ラカンジャケット。
下は下着+ナイロンパンツ+ラカンパンツ+ブーツ。
そしてホカロンです(笑

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「GB250」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事