呑んだり食べたりフォトったり

GBで軽く流しました



暖かな昼下がり、午後2時からスタート。

GBにまたがったのは今年4度目。しかも過去3度は所用の足としてでした。勿論実用として使ってあげられることは嬉しいんですが、走る事を目的として駆るのはやっぱり違います。

年末の墓参りも 所謂初詣もやらず終いだった私。空いた時間が出来たなら先ずはそこに充てなきゃと鹿野山へと進路をとりました。穏やかな天気の中走っていると山間で梅の花を見かけました。
いや、GBに限らなければ山を走ってる回数は両手じゃ足りない程。梅の花の側は何度も通過してる筈なんです。なのに全く気が付かないのはどれだけ心に余裕がないのか・・・何れにしても完全趣味のライディングはやっぱり別物なんですね。

山頂付近にも梅があるかなぁと考えながら辿り着いたパーキングエリア。紅い花が目に飛び込んできまして、いそいそと駐車、シャッターを切りました が。よく見れば桜でした。最近は色んな種類がありますね。

しかし気持ちよかった。何しろ久しぶりにクラブマンと一緒です。走りだした当初はメーター周りからガタガタと振動するプラスチッキーな異音が響きまして、ちょっと心配。大体2週間も空けるとそんなふうにご機嫌ナナメになったりするんですけど。5km程走ってるとアタリがついてくるのか収まりました。以前にもあったお決まりのパターンです。その後エンジン以下頗る快調で、クラブマンと充分対話を楽しみました。

これから気候は言い訳に出来ないし、しっかり乗り込んであげなければと思ってます。別に構えなくてもちゃんと乗れる自信はありますけどね(W

走行距離54km。2時間弱の行程でした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「GB250」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事