呑んだり食べたりフォトったり

PC再セッティング



PCの設置場所を変えました。

この一ヶ月、仕事場のリニューアルが為に あらゆる物を大移動していました。更新が滞った切っ掛けもそんなところから。しかし概ね落ち着きましたので またぼちぼち再開していきます。よしなに。

PC移動に伴いましてモニターを再びデュアル化しました。設置状況は写真の通りで、配置変更によって物理的な使い勝手が良くなりました。今までは左床下にケースを置いてたんですが スペース的な制約によるものだったのです。

またルーターとの距離も短縮した上 二階同士なので電波状態も頗る良好。これから仕事に遊びに、しっかり活躍してもらわなければ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「キャンプ・釣り・楽器・PC・ガゼット色々」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事