呑んだり食べたりフォトったり

走ってきました



所用を済ませて休日の午後2時。

走って来ました。納車以来各メンテナンス毎のテスト走行等はしてましたが、満足行くまで走った試しがありませんでした。でも昨日は役一時間半、50kmの行程を堪能しました。

ルートは小学校4年生の時仲間で初めて行ったサイクリング(といっても普通の自転車でそのまま飛び出した)コース。木更津市内から鹿野山を上ってマザー牧場経由して帰宅というもの。

目的が走る事だからずーとノンストップ。時計はグローブの中の腕時計のみなんで時間も分からず、ただただ走ってるだけ。撮りたかったスナップは用足しの際のコレ。もうちょっと気の利いたトコで撮んなきゃね。後ろに見えるのは館山自動車道です。

でも今回の走行で、ようやくアドレスに馴染んできたなと感じました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アドレスV100」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事