呑んだり食べたりフォトったり

防寒手袋



オカモト株式会社 プロトップWH-105。

昨年あたりから話題沸騰、今年は市場にも一気に溢れかえっておりますシンサレート使用の手袋。去年ひとつは買ったんですけど、この品はHCで見つけて 着けたそばからポッカポカ。

最強の防寒能力を実感しますと共に、指にはシャーリングも入っていて動きも良い。防水だし、防寒グローブとしては打ち止めにもなるか? と購入に踏み切りました。D2で1290円。バイク用グローブなら一万円オーバーの品に相当する防寒能力じゃないかな?

GBとアドレスにはハンドルカバーがあるからお世話になることも無いと思うんですけど、チョイノリとトゥデイにおいて強い味方になると考えてます。っていうかそうあって欲しい。

コメント一覧

Number
こちらもさすがに寒いです。もうGBに11日間乗ってなくて最長記録。去年もここまでの寒さは無かったですし、乗りたい~。でも身体動かないと危ないですからね、じっと我慢の子です(笑
5型
東京は今日(20日)、寒くて雪になりそですよ。
ダウン着てユニクロオーバーパンツでも凍えて即帰宅しました(笑。

ビタミンC飲んでインフルエンザにかからないように気をつけてます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他バイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事