呑んだり食べたりフォトったり

お尻の筋肉が痛い



出がけに日が射してきて気温上昇。

羽織ったパーカーも早々に脱いで、気持ちよく袖ヶ浦公園へ。実は 臀部に鈍い痛みがありましてフラットな道へ誘われました。朝ポタのお陰で今や運動不足とは無縁と自負してるんですが・・・考えてみると昨日近所への所用にサンバーで出掛けたんですが、その歳時間待ちがあったのでソノマを積んで3km程駆しったんです。たかだか自転車の積み卸しで筋肉痛になっちゃった様です。

いくら自転車で日に30km、月500kmを駆しったり駆しれなかったりしても、使ってない筋肉はあるもんなんですねぇ。っていうか自転車乗っていて「お尻の筋肉使えてない」というのは考えさせられます。意識して動かさねば。



その後はフレッシュな気分が欲しくて、久々に臨海公園への道を楽しみます。袖ヶ浦の市役所から駅と、朝の活気ある街中を抜けて海へ。澄んだ空に爽やかな気分を貰いました。

その後アウトレットパークを行きますが風が吹いてきました。空の高いところには鱗雲なんですが、地表の方にはいつの間にか入道雲が表れてます。気温の上昇と共に風が吹いてきた感じですね。こりゃあ今週は風が強めかな。

畔戸からショートカットして岩根 高柳 祇園 清見台と回って帰りました。それでも距離34km。ちょっとした旅気分の朝ポタでした。お尻も解れたのか、痛みもなくなりました。

走行時間 1時間54分09秒
走行距離 34.50km
平均速度 18.1km/h
最高速度 37.1km/h
消費㌍値 401kcal
10月積算 116km 4日
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自転車」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事