モッチリ遅いコメの距離感

オーディオルーム、シアター、注文住宅などに関してのblog。

注文住宅 打ち合わせ

2015-04-20 23:37:24 | 注文住宅-打ち合わせ
マイスターハウスに打ち合わせに行ってきた。

2週間で穴が空くほど仕様書を読んで
いろんな要望があったので、それをリクエストするだけでもだいぶ疲れた(汗)。
相手をする側も疲れただろうけど、すみませんって感じ。

でも思いの丈をすべてぶちこんだ感じで、今回ほど打ち合わせでエネルギーも使うことは今後ないと思われる。

前回いろいろグレード落とすところは落としたけど、あんまり下がってなかった・・・
そして今回いろいろオプション頼んでしまった・・・
また少し次の見積もりが怖い(冷汗)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DTS:XとDolby atmos。ユーザ... | トップ | B&Wの壁・天井系スピーカーレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

注文住宅-打ち合わせ」カテゴリの最新記事