野坂屋旅館

自然の豊かな小さな町で、不知火海で獲れた天然の美味しいお魚をメインに、四季折々のお料理をお客様にお出しします。

るびぃちゃん トイプードル

2023-03-29 07:36:10 | Weblog

トイプードルのるびぃちゃんとお母さんと、お友達にお泊り頂きました。

お花見を兼ねられていらっしゃったので、早めにお越しになり、お昼を隣りの湯浦緑化河川公園でお花見をされてのチェックインでした。

ご出発の時に微笑ましいTシャツをお召しになっていらしゃったので、撮影させて頂きました。

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女島神社 芦北町 | トップ | 黒柴姫ちゃん華ちゃんクロち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事