野坂屋旅館

自然の豊かな小さな町で、不知火海で獲れた天然の美味しいお魚をメインに、四季折々のお料理をお客様にお出しします。

スイスからのお客様紹介

2018-03-25 05:26:51 | Weblog

野坂屋旅館のホームページ

 

 

昨日ご宿泊いただいたスイスから初めて日本に旅行にいらしたMarcさんとPierrickさんです。

初めての旅行で、なんと熊本県の芦北の野坂屋旅館へ。

ありがたい事です。

お訊ねすると、昨日は宮崎の青島、明日は鹿児島、目的地は屋久島だそうです。

しばらくお天気が続くようなので、屋久島を楽しまれていただきたいと思いました。

夕方到着されて、ドライブへ誘って御立岬へご案内させていただきました。

ちょうど桜も満開に近くなっていました。

もう少し時間が早ければ、桜が綺麗に色付いていたのではと思いつつ、私も撮らせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

野坂屋旅館には素泊まりプランだったので、お食事のお好みを訊ねると肉とご飯と仰ったので、

ぎゅうぎゅう亭にお連れして、帰り道とコンビニをご案内させていただきました。

日本の旅が楽しく、良い思い出になられますように。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 告知と仕入れ | トップ | 今日のお造り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事