野坂屋旅館

自然の豊かな小さな町で、不知火海で獲れた天然の美味しいお魚をメインに、四季折々のお料理をお客様にお出しします。

映画「かぞくいろ」

2018-06-27 07:27:19 | Weblog

野坂屋旅館のホームページ

 

 

一昨日熊本へ、RAILWAYシリーズ3作目有村架純さん主演で肥薩おれんじ鉄道を舞台にした、

「かぞくいろ」という映画の関係者試写会へ行ってきました。

舞台は鹿児島県阿久根市大川地区を舞台にした、家族の絆を作っていく内容でした。

いろんな場面に知っている景色が映されていて、内容も面白く観させていただきました。

当日は4時起床で、バタバタして休憩する暇もなく午後7時40分からの上映だったのですが、

全然眠くならないで、逆に目が冴えるようになって一気に2時間の映画を見終わりました。

さすがは役者さんっていうくらい、子役さん始め皆さんの好演で本当に素晴らしいと思いました。

上演は今年の11月30日だそうです。

ぜひ、映画館で観ていただきたいと思いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの不知火海の夕景 | トップ | 芦北町芦北の夕景と太刀魚の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事