野坂屋旅館

自然の豊かな小さな町で、不知火海で獲れた天然の美味しいお魚をメインに、四季折々のお料理をお客様にお出しします。

芦北復興祭り開会式 田浦夏祭り

2023-07-23 10:30:29 | Weblog

昨日は芦北復興の五つのお祭りの開会式が、田浦夏祭りで行われました。

芦北町観光協会長として出席して来ました。

その様子を載せます。

開会式前の様子です。

 

 

 

 

相撲甚句会の、全国2連覇の後の披露がありました。

聴かせて頂きました。

 

 

 

 

相撲甚句会の法被の後ろ姿を、葦北鉄砲隊の隊長平江大八さんにお願いして撮らせて頂きました。

 

 

 

 

その後子供さん達のダンスの披露になると、ご家族始めお客様がいっぱい。

 

 

 

 

お祭りの前には、子供さが、浴衣姿で、浜八幡宮にお参りされていました。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不知火海の夕景 芦北町田浦... | トップ | 芦北カレー街道2023 味乃なじみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事