野坂屋旅館

自然の豊かな小さな町で、不知火海で獲れた天然の美味しいお魚をメインに、四季折々のお料理をお客様にお出しします。

月暈と月夜の別邸わんこ日和

2024-02-24 00:22:52 | Weblog

昨日の仕事終わりに、当直前に自宅へお風呂に入りに行きました。

久しぶりの月暈でした。

以前撮影したときは、この輪がだんだん大きくなっていきました。

別邸わんこ日和で月暈を撮影したいと思い、帰り着くと月暈は無くなっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃の節句 別邸わんこ日和の... | トップ | 芦北町上田浦小島 潮が引く... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事